集まれ!釣り女子!

« 鯛カブラの釣果!! | TOPページ | 帰ってから… »

ヤエン!!  (釣果)2011-05-30 PM03:53

こんにちは(^^)

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です!!

先日、研修で和歌山県の戸津井に行き

筏ヤエン研修に参加してきましたshine

浜田渡船さんに乗って筏に降り

朝5時からのスタートです。

P1040095

初ヤエンということで仕掛けの付け方など

名張店の竹内さんに教えて頂き

アジを付けてワクワクのスタートです(*´ω`*)

糸送って巻いて投げて、送って巻いて投げて

絡んで外して送って巻いて投げて絡んで…(笑)

の繰り返しで数分が過ぎていきました。

そんな時!!再度投げて、糸を送っていると

ドラグが、ジー………

(゜O゜;)!!!!!!!!??

きましたーー!!

竹内さんの御指導を頂きながら

ドッキドキで、寄せて走られを繰り返し…

やっっっっっとの思いで!!

P1040099 釣りましたーーーーーshine

感動ですっ(´;ω;`)

緊張しすぎて手が震えました(笑)

その後、隣の筏で釣られていた森口さんにアタリが(゜∀゜)

P5250024_medium

600gゲットですshine\(*´∀`*)/

それから数時間は静かに時間が過ぎていきました。

アタリがいくつかポツポツとあったりする中で

お昼頃、一番右の筏で釣られていた大石さんにアタリがー!

大きかったようで悪戦苦闘されてました(^^;)

P1040110 衝撃的瞬間(笑)

P1040111

1.6キロ!!

お疲れ様でした★

その後は大きなアタリもなく15時頃

お開きとなりました(*´`)

初ヤエンで初イカheart

大満足ですshine

とても楽しく勉強できました!!


« 鯛カブラの釣果!! | TOPページ | 帰ってから… »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ