集まれ!釣り女子!

« 女子会船キス&アジ釣りレポート~その1~♪ | TOPページ | 今日はタコ! »

女子会船キス&アジ釣りレポート~その2~♪  (イベント)2011-06-18 AM11:09

こんにちはsign03

アングラーズ八幡店の竹村ですapple

昨日に引続き、6月15日(水)に行われました

女子会shine船キス&アジ釣りshineレポートの続編ですnotes

前半はお土産確保のため、キス釣りwinkscissors

無事みなさんお土産を確保されたところで

次は本命アジ釣りのため、ポイント移動~shipdash

ここ数日、あまり釣果が良くなく、心配していましたが…

ポイントに到着し、仕掛を落とすと…

なんとすぐに反応がnotehappy02

11a38_medium 11a37_medium

みなさん、次々と良型アジを釣り上げられましたup

11a36_medium 11a35_medium_2

めちゃめちゃ羨ましかったですlovely

11a32_medium 11a29_medium

11a27_medium  2匹、3匹と連続で釣り上げられる方もいらっしゃいましたhappy02good

キス、アジ共に皆さん釣られ、持って帰って頂けましたconfident

最後に記念撮影をパチリcamerashine

11a42_medium 

楽しかったと言って下さる方ばかりで、私も本当に嬉しかったですhappy02

ありがとうございましたconfident

7月は女子会&イベントが盛りだくさんsign03

まずは

①7月10日(日) 兵庫県明石市林崎「小松乗合船」にてタコ釣り!!

船で大型タコを狙います~

Cid_509c326c377d4d9080a3f14bb8f657a

②7月20日(水) 尼崎釣り公園にて サビキ釣りとサヨリ釣り!!

防波堤で手軽にアジやサヨリを狙いますflair

7cid_03fd84ccb2634750bce6b62172a0ea

これまで、参加して下さった方がまた参加して下さるとか最高ですlovely

大歓迎ですよup

もちろんそうでない方も私たちと一緒に釣りを楽しみましょうup

ご参加お待ちしていますhappy01shine


« 女子会船キス&アジ釣りレポート~その1~♪ | TOPページ | 今日はタコ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ