集まれ!釣り女子!

« 今日はヤエン大会☆ | TOPページ | 第9回カツイチヤエン大会! ~その2~ »

第9回カツイチヤエン大会!  2011-06-06 PM06:47

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですup

昨日行われたshine第9回カツイチヤエン大会shine

その模様を報告致します~note

P6053707_small

まずは開会式confidentshine

11a05_medium_2

今回の参加者は31名happy01

熱く燃えている方、仲良くご夫婦で参加されている方、のんびりと楽しんでいる方、みなさん様々なスタイルでヤエン大会を楽しんでおられましたhappy02good

11a12_medium_2

岡さんからここ最近の状況、アドバイス等をお話いただき、いよいよスタートshipdash

11a13_medium_2 出船です~shine

11a18_medium_2 こんな磯や11a19_medium_2こんな磯など

抽選をして頂き、割り振りされた磯へあがりますwink

私たちスタッフも岡名人の釣りをサポートする為、磯へ上がりましたup

今回は『重量当てクイズ』ということで岡名人には絶対に釣って頂かなければいけませんsign03

(まさか名手がボーズという訳にはいかないですもんね…coldsweats01

しかし、いきなりsign03

P6053704_small

やはり名人は違いますhappy02scissors

いとも簡単にさっそく1杯目をゲットnote

P6053708_small

一同テンションアップupup

ここから連続アタリが続きます…happy02note

続きは明日…お楽しみにwinkshine


« 今日はヤエン大会☆ | TOPページ | 第9回カツイチヤエン大会! ~その2~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ