集まれ!釣り女子!

« 帰ってから… | TOPページ | 筋肉痛になりました… »

本格シーズン到来!  2011-06-03 PM12:40

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですbanana

6月に入りましたね

6月といえば…私の大好きなあの釣りシーズンが本格化していきますup

そうsign03

鮎釣りっhappy02scissors

A05_small

(約3年前、初めて鮎釣りした時の写真ですflair懐かしい~catface

鮎釣りって難しそう…

そんなイメージ、あると思います。

しかし、一度体験してみると他の釣りでは感じられない独特の釣り味に魅了されてしまいますよnote

ちなみに、鮎釣りはこんな服装や道具でやりますhappy01

P6030917_small

最近は女性の鮎釣り師も増えているみたいですよ~wink

〝少しでも多くの方に鮎釣りに興味を持って欲しい〟

そんな思いでいつも店に立っていますhappy02

本当に鮎釣りが面白いから知ってもらいたいんですlovely

鮎釣りの話になるとついつい熱くなってしまいますlovely(笑)

でもいざ鮎釣りを一人で始めようと思っても要領が分からないですよね…

そんな方に朗報ですhappy02note

7月24日(日)

和歌山県有田川で鮎セミナーを開催しますsign03

Cid_00d371723a4b4bec8b4f45ed60f435d

鮎釣り名人の小倉吉弘さん、小倉均さんも参加されますsmile

「鮎釣りやってみたいな」「ちょっとどんなんか気になるかも…」

という方!是非一度お店に遊びに来て下さい!

私が1からお話させて頂きますよup

お待ちしてますconfidentshine

 


« 帰ってから… | TOPページ | 筋肉痛になりました… »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ