集まれ!釣り女子!

« 本日の釣果! | TOPページ | 梅雨の中休みは »

今シーズン初あゆは最高のスタート♪  (釣果)2011-06-13 PM07:44

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですflair

H23.612(日)福井県南川 8:00~17:30

昨日の釣行レポートですsign03

昨日でかなりの運を使ってしまいましたcatface

気合入りすぎで、5時半過ぎにオトリ屋へ到着。笑

shineここで第一の奇跡shine

ここ南川の書き込みブログに頻繁に投稿されている〝ドラゴン〟さん。

なんとドラゴンさん本人に遭遇sign03

南川を知り尽くしてらっしゃるドラゴンさんと一緒に同行させて頂けることにっO(≧▽≦)O ~♪

また私の格好をみて 「今の時期、それでは寒すぎるよ…( ̄ω ̄;)」 と

ドライタイツとタビを貸して下さいました。

なんという方でしょう…(・_・。)ありがとうございますっ!

そして予備のドライタイツとタビを持ってらっしゃるところもすごいです。

本流はあまり良くないということで支流の久田川へ行くことにsign03

P6123715_small

思っていた以上に水が冷たいですo( ̄ー ̄;)ゞ

ドライタイツがなければ凍えてすぐにリタイアしていたでしょう…

本当にありがとうございました。

追いが悪く、私は午前中いっぱいで4匹…

ここで移動することにsign03

いったんオトリ屋へ戻ると…

shineここで第二の奇跡shineが待っていましたsign03

なんと あの 高橋祐次氏 がプライベート釣行に来られていましたsign03

写真撮影&サインもしてもらいましたuphappy02scissors

P6123717_small P6123718_small 高橋氏のオトリ缶とマナーケース。

少しお話した後、オトリ屋の親父さんが

「昼からこの子を連れていったってくれ」と言ってくださり

高橋氏も「じゃあ一緒に行こうか」

と快く言って下さいました w(゚o゚*)w

なんとしたことでしょうsign03

いつも雑誌やDVDで見ているあの高橋祐次が目の前にいて、さらには一緒に釣りしようといってくれているsign02

夢を見ているみたいでしたlovely

高橋氏はめちゃめちゃ気さくな良い方でしたヾ(〃^∇^)ノ♪

オトリを泳がせるコース、時間、ポイントの区切り方など

色々と教えて下さり、本当1人で釣りをする何倍、何十倍も得るものがありましたsign03

高橋氏、実釣時間2時間でこの状況の中、16匹sign03

さすがトップトーナメンターは違いますsign03

P6123721_small P6123720_small

釣ったアユ全部くださいましたhappy02note

私のオトリ缶にアユを全部入れて下さり

「こっちは重いから、オトリ缶交換しよう」

と重い方を持って下さるなど、まさにジェントルマンO(≧▽≦)O

P6123722_small (私のオトリ缶を運んで下さっています)

釣果はイマイチでしたが…(写真は2人分です)

そうです、昨日の写真の釣果はこういう事だったんです。

P6123724_small

本当、貴重な1日でした!!

最高な1日でした!!

これ以上ない、最高のあゆ釣りのスタートが切れました!!

P6123725_small

帰ってさっそく塩焼きにして食べましたnote

最高でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪

本当、今回の奇跡の出逢いに本当に感謝ですsign03

ありがとうございましたsign03


« 本日の釣果! | TOPページ | 梅雨の中休みは »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ