集まれ!釣り女子!

« やっぱり BAG ですよね~  | TOPページ | 釣りガール必見☆ »

アジの味(*´p`*)  (グルメ)2011-08-26 PM04:11

こんにちは。

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 土井です(´ω`)

涼しくなってきましたねー

夏も好きですが秋も好きです。

…で、そんな話とは全く関係ないのですが

先日の女子会で釣ったアジをまた違う感じで料理しました!!

Rps20110818_221209

エリンギとしめじと一緒にバター醤油で(^^)v

味は…まあまあでしたww

私が作るとどうしても濃ゆい味になってしまいます…

お酒のおつまみにはもってこいと言わんばかりに(´・ω・`)ムツコーイ

まだまだ勉強が必要ですねー

もっと豪華な物作りたいです(ノД`)

でもやっぱり自分で釣った魚を自分で調理して食べるのは

一番美味しい食べ方ですね★

皆さんもいっぱい釣って色んなレシピ

開発してみて下さい(゜∀゜)

そして何か良いレシピがあれば教えて下さいww

 

 

 

オマケ★

Nec_0142

ウマヅラハギがズリーッとした図。


« やっぱり BAG ですよね~  | TOPページ | 釣りガール必見☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ