集まれ!釣り女子!

« こんなもの作ってみました~タコ編~ | TOPページ | タチウオ釣れるかな? »

撃沈・・・( ▽ |||)  (釣果)2011-08-08 PM03:41

こんにちはhappy01flair

アングラーズ福崎店の古河ですぅcatnotes

先日、早朝から釣りに行ってきましたhappy01sun

到着すると、すでに先客・・・と思ったら、

一緒に行っていた野里店スタッフ清瀬さんのお知り合いでしたhappy01sun

話をしながらお隣に入らせてもらって、釣り開始sign03

Ca3h0196

追い風なのでルアー飛ばしやすいsmileshine

「朝4時から来てるけど、まだ釣れないよ・・・」とお知り合いの方・・・

私が来たのは朝5時半。すでに1時間半経過してる・・・

投げても投げても・・・アタリなし。

いつもならすぐ釣れてるそうなんですが、ここ最近釣れてないんだそう・・・

「今日は帰ろっか。もうアカンわ・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・crying

Ca3h0197

さかなの「さ」の字も見れなかったcryingcrying

しょっくcryingcryingcryingcryingcrying

実は今回の場所、私が行く時必ずと言っていいほど釣れませんweep

今回も、撃沈。。。。。weep

眠気MAXだったので家帰って即行夢の世界でした・・・moon3shine

今度こそは絶対釣ってやるぅbearingdash


« こんなもの作ってみました~タコ編~ | TOPページ | タチウオ釣れるかな? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ