集まれ!釣り女子!

« タチウオ釣れるかな? | TOPページ | 暑いので、ついつい… »

船マイカ行ってきます~  2011-08-09 AM09:36

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です(^∀^※)/

明日は福井県小浜市へ船マイカ釣りへ行ってきます!

今日はその準備~♪

16時出船で0時ごろ帰港予定の少しハードな釣りですcoldsweats01

まずはエサでアジなどのおみやげを釣り、日が暮れてから本命のマイカ釣りですsign03

先日、村上店長も行かれていた、あのマイカ釣りですsign03

私は2年前と3年前に釣行しましたが、どちらもひどい船酔いに襲われノックアウト(°Д° ;)))

今年こそはもう克服出来るはず!

明日はこんな道具を使います(^ω^ )v

P8093901_small

いろいろなスッテを用意し、その日一番反応の良いスッテを探します☆

目標は20杯!

準備はカンペキ!あとは釣るだけ!

美味しいマイカを求めて!

頑張ってきます☆


« タチウオ釣れるかな? | TOPページ | 暑いので、ついつい… »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ