集まれ!釣り女子!

« 仕事が終わってから | TOPページ | ポーチ♪ »

ツバスのお刺身!  (グルメ)2011-08-14 AM09:41

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですchick

昨日、出勤すると当店スタッフの渡辺クンがこんなものをくれました~(^∀^ )/

P8133928_small  ツバス(ハマチの若魚)

8月12日に明石へジギングへ行ってきたということで、20本以上釣ったらしいです(^ω^ )

すごいですね~

そして店にも持ってきてくれました♪

早速持って帰って捌きました!

まずは3枚におろして

P8143929_small

皮を剥いで

P8143930_small

完成~♪

P8133927_small

オイシイ!夏の青物やからってバカにしたらいけません!

本当に美味しかったです(^ロ^※)V

さて、いよいよ次回の女子会まで残り3日となりました!

みなさんに良い釣りをして頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます!

参加者の皆様、宜しくお願い致します☆


« 仕事が終わってから | TOPページ | ポーチ♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ