集まれ!釣り女子!

« うわぁ~!! | TOPページ | Oggi »

やってしまいました(*^^*)  (Goods)2011-08-22 AM11:55

こんにちはhappy01sun アングラーズ福崎店の古河ですぅcatsun

最近、涼しくなってきて秋らしいmapleshine気温になってきたので、女子会コーナーも

P8200383

秋らしくなりましたmapleshine

秋といえば、イカ釣りシーズンですぅcatfaceheart01

そろそろ小さいクーラーの出番がやってきましたhappy01flair

今年の春に購入した

シエロクーラーBOX 8Lhappy01flair

P8210387

何回か使ったのですが、なんか味気ない感じ・・・thinkthinkdown

そぉだflairこの秋はイメチェンしてみようflairと考え

Ca3h0206

デコってみましたlovely

最近のデコシールは出来上がってるものが売ってるんですねhappy01notes

なまけものの私には最適ですsmileshine

ただ貼るだけで釣りガールクーラーの完成ですlovely

また時間あったらデコってみようかなbleahshine

                                  

デコったクーラー持って参加しませんか?

Photo_3

今回はサビキ釣りとエギングですhappy01sun

ぜひ参加してみてくださいwinkshine


« うわぁ~!! | TOPページ | Oggi »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ