集まれ!釣り女子!

« 避暑地 | TOPページ | 毎日新聞に載ります! »

船タチウオ教室~  (釣果)2011-08-19 AM09:00

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です(^ロ^#)/

8月17日(水)女子会で仁王丸に乗ってきました!

P8173934_small

狙いはタチウオ!

しかしここ数日の釣果はとても厳しいものでした…(´°-°`)

参加者13名とスタッフ6名でいざ出船!!

40分ほど走り、ポイントに到着。

さっそく仕掛を投入し底まで落とします。

そこからゆーっくり巻き上げたり、少し誘いを掛けてみたり、巻き上げるスピードを変えてみたり…

色々試してみましたが2時間ほどして、船内1度もアタリ無し(TーT)

お土産確保のために泣く泣くタチウオを諦め、次はキス狙いで関空連絡橋の下へ!

ここでようやく嬉しい悲鳴!

20センチを超える良型のキスが釣れました!

P8173942_small  当店からご参加くださった松川さま(^‐^)/

しかし、こちらも爆釣とはいかず、ポツリポツリといった感じ…

盛り上がりに欠ける。。

P8173948_small

すると野村船長が小あじの群れを発見!!

全員にサビキ仕掛を配ってくださり、そこからアジ大爆釣!!!

P8173947_small 八幡店からご参加の岡本さま(^∀^)v

P8173944_small 山科店からご参加の道下さまo(^ω^)o

最後に全員で記念撮影~♪

Photo_5

タチウオはこれから、釣果が上向いてきますので、是非また釣行予定を立ててみて下さいね☆

実は今回、島田細香さんがプライベートで女子会に参加して下さっていましたー♪(^ロ^*)

少しだけですがお話させて頂きました♪

みなさま、暑い中ご参加いただき本当にありがとうございました!

次回は9月11日(日)7:00~13:00

福井県おおい町 あかぐり魚釣り公園で

サビキでアジ&エギングでアオリイカの2本立て!!

Cid_2e6ee27b99da4a20b614b0d48e449a8

これまでと曜日が変わりまして、初の日曜日開催です!

これまで平日ばかりで参加したくても参加できなかったあなた!

チャンスですよ!

一緒にアジ&アオリ釣って楽しみましょう~♪

詳しくはアングラーズ各店へ!

みなさまのご参加をお待ちしております。


« 避暑地 | TOPページ | 毎日新聞に載ります! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ