集まれ!釣り女子!

« タコにハマってます(汗) | TOPページ | 3度目のチャレンジ! »

船タコ&キスレポート!!  (釣果)2011-08-02 PM06:22

こんにちはsign03

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

H23.8.1(月)

大阪府泉佐野市 宝来丸さんより

船タコ&船キス釣りに行ってきました!!

6時出船shipdash

今回のメンバーはバスキャッチ本町店の土壁さん、そして堅田店の土井ちゃん、そして私の3名で出撃です!!

P8013881_small

まずはタコ釣りのポイントへ!!

さっそく掛かりました~♪(・∀・#)/

P8013882_small_2  土壁さんもゲット!!

しかし後がなかなか続かず…

結局私は2杯しか釣ることが出来ず(°ロ° ;)

しかし、こんな渋い状況でも土壁さんはさすがの6杯!!(≧ロ≦)

土井ちゃんは…その間ずっと…

P8013884_small  ワカメを釣っていました(´・ω・` )笑

気を取り直して次はキスのポイントに移動~♪

土井ちゃん、タコのリベンジに燃えていました!

キス、たくさん釣ってました(^ロ^♯)b

P8013885_small

P8013886_small

P8013890_small

P8013891_small 

私も負けじと、この日最大の22センチをゲットしました~♪

P8013887_small P8013889_small

その間、土壁さんは青イソメと戯れてらっしゃいました…(´°-°`)

そんなこんなで半日はあっという間に過ぎ、12時過ぎに帰港しました。

☆おしらせ☆

8月17日(水)には毎月恒例の女子会を

ここ、泉佐野マリンライフさんで開催します~♪

110817

狙いはタチウオ!!

1メーターを越えるドラゴンタチウオを一緒に狙いに行きませんか~!?

船は仁王丸というピンクの船です♪

まだ空きがあります!レンタルタックルもございます!

是非、一度アングラーズ各店にお問合せ下さいませ☆


« タコにハマってます(汗) | TOPページ | 3度目のチャレンジ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ