集まれ!釣り女子!

« 先日の釣果報告 | TOPページ | 美味しそう☆ »

9月11日女子会の模様~♪完結編  (釣果)2011-09-16 PM05:56

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です☆

更新遅くなってすみません!(> <)

9月11日(日)に あかぐり海釣り公園で行なわれました

エギング&サビキ釣りの模様の完結編をお送りいたします(^▽^‐)/

私たちは引き続きエギングにてアオリイカ狙い!

11a07_medium_4

しかしチビイカ達は追いかけてきたり、アタリはあるものの乗せることが出来ず…

無念…(´Д`|||)

サヨリ&アジが釣れているということで、何とかお土産を釣ってもらうために泣く泣くエギングを諦めました…

サヨリ&アジ狙いに変え、仕掛けを投入するとマキエにサヨリがうじゃうじゃ寄ってきます!♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

11a33_medium 見事さよりをゲットされた大嶋様(。・ω・)ノ゙

11a29_medium 続きまして、矢野様☆

さらにアジも回ってきました~♪

11a40_medium

そして終了間際にこんな大物が!!

11a45_medium_2 ヒラメ!!ヒラメが釣れるんです!!

私、本物のヒラメ、初めて見ました!美味しそうでした~ヾ(´ε`*)ゝ

みなさん、しっかりとお土産を釣られたところで終了時間の13時に(^ロ^※)

最後に記念撮影を済ませ、解散となりました!

11a55_medium

次回の女子会は8月のリベンジ、またまた船タチウオです!

10月16日(日)同じく、泉佐野マリンライフさんより出船!!

前回、ご参加下さった方も!

そうでない方も!

初心者の方も!!

一緒にドラゴンタチウオ狙いませんか~?

詳しくはアングラーズ各店へお問合せ下さい!

みなさまのご参加、心よりお待ちしております♪


« 先日の釣果報告 | TOPページ | 美味しそう☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ