集まれ!釣り女子!

« 9月11日女子会の模様~♪その1 | TOPページ | 明日☆ »

9月11日女子会の模様~♪その2  (釣果)2011-09-13 PM09:39

こんばんわ!

アングラーズ八幡店の竹村です☆

本日も昨日に引続き、9月11日(日)に行われました女子会、

「あかぐり海釣り公園でエギング&サビキ」をお送りしますconfident

11a01_medium

さてさて、アコウラッシュが続いております!

こちらも!めっちゃ良いサイズです♪

11a53_medium  うらやましいhappy02

そして投げ釣りで粘り、本命のキスをゲットした山田さまshine

11a52_medium

11a06_medium 私もちゃんとお仕事してます!

今回、エギングが初めての大嶋様と矢野様に一連の動作をレクチャー○(^ω^ )○

こうしている間にもチビイカ達が追っかけてきてますー♪

楽しいー♪しっかり釣ってもらわないと(> <)

さてサビキ班はサヨリが釣れ出したようです!

11a23_medium 今回、唯一のお子様(^‐^*)○

本当に最後まですごい集中力でした!!将来が有望です!

群れが回ってくると簡単に釣れるようですね!

さて、この後、さらに様々な魚種が楽しませてくれましたよ!

続きはまた明日お送りします~♪


« 9月11日女子会の模様~♪その1 | TOPページ | 明日☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ