集まれ!釣り女子!

« 南川あゆ釣果報告☆~2日目~ | TOPページ | 買っちゃったー( ´∀`) »

もうすぐ女子会です!  (釣果)2011-09-05 PM09:48

こんにちは
アングラーズ山科店の 村上です



台風被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

さて、今度の日曜日は、9月の女子会です(^_^)ノ


あかぐり海つり公園 は、色々な釣りが楽しめます!


その中でも、


簡単でいろんな魚が釣れる→サビキ釣りfishfishfish


これからシーズンを迎える→エギングhappy01


をメインに釣りをする予定です(^-^)
先週、少し様子を見に行ってきました
サビキ釣りでは、


グレ! とか、


サンバソウ
!(石鯛の子供)とか、



カワハギ
! とか、



カワハギかわいい(*^_^*)

色々釣れましたよ!


もちろん、子アジも釣れていますよ(^-^)


エギングもやりました!

エギに興味を持って寄ってくる小さなアオリイカが見えましたよ!

偏光メガネをかけると水中のエギや、アオリイカの動きが見えやすくなりますよ!



ついでに、ちょい投げ仕掛けで、キスも釣りました!
水面近くを 鉛筆サイズですがサヨリも泳いでいましたよ!!

いろんな魚が釣れるんですよ(^-^)

色んな準備をしていきましょう!

参加申し込みはまだ受け付けています!
お近くのアングラーズグループ各店でお申し込みください!

« 南川あゆ釣果報告☆~2日目~ | TOPページ | 買っちゃったー( ´∀`) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ