集まれ!釣り女子!

« 新製品案内 | TOPページ | 初アオリイカ釣りました!! »

ヘラブナセミナー(*^^*)  2011-09-21 PM01:12

こんにちは。
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です。

またまた台風ですね…。
土砂災害や冠水の被害のある地域は大丈夫でしょうか…(´・_・`)


私も今日、ヘラブナの研修だったんですが悪天候のため、釣りではなくセミナーをして頂きました(^^)
ヘラブナセミナー(*^^*)

今回は提灯釣りの仕掛けと両ダンゴの配合など教えてもらいました!!

ヘラブナセミナー(*^^*)
講師をして頂いたマルキューの楓さん!!
混ぜる回数とか混ぜ方だけでも柔らかさとかが変わるんです!!
奥が深ーい(´・ω・`)

ヘラブナセミナー(*^^*)こねるぅ~ww


ヘラブナセミナー(*^^*)
みんなで色んなエサを配合して違いを実感しました。


約4時間たっぷり教えてもらい、終了です。
しかし、実際やってみないと分からないことだらけでした(´Д`)
来月実釣できたらいーなー( ^ω^ )

台風も大きな被害のない事を祈ります。


« 新製品案内 | TOPページ | 初アオリイカ釣りました!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ