集まれ!釣り女子!

« 淡路島釣り旅行ホテル編(*^^)v | TOPページ | 新製品案内 »

淡路島釣り旅行後編(*^^)v  (釣果)2011-09-19 PM04:50

引き続き後編をお送りいたしますhappy01sun

わたくし、アングラーズ福崎店の古河ですぅcatsun

では後編どうぞwinkshine

朝ごはんdeliciousriceballバイキングを済ませ、チェックアウトし

前日から見つけていたポイントへrvcardash

ここでは私、五目釣りをするため胴突仕掛けで遊びますsmileshine

Ca3h0211 使用したのはこの2つ

ハヤブサさんのポケットスタイル カサゴ根魚五目

マルキューさんのパワーイソメ 茶イソメと桜イソメ

ちょっと眉間にシワよってますが気にしないでくださいねcoldsweats01

       

Grl_0214 Grl_0215 きゃわいいカワハギちゃんlovely

Grl_0212 ふーぐーpout

Grl_0213 ラストは桜イソメに変更して、本命ガッシー(ガシラくん)happy02shine

他にもハオコゼが釣れましたが、ハオコゼをもってますwobblysweat01

触ると皮膚が腫れてしまい病院hospital送りですwobblyimpact

メゴチバサミとペンチを使って触れずに逃がしてあげましたwobblysweat01

     

ってか五目釣りって言ってて四目しか釣れてない・・・coldsweats02

っと思ってたら雨rainが降ってきてしまったので今回の釣り旅行は呆気なく終了しましたgawkgawk

また来年も行きたいなぁ~confidentheart01

  

以上、淡路島釣行報告を3本立てでお送りいたしましたhappy01shine

長々とご覧いただきありがとうございましたconfidentshine


« 淡路島釣り旅行ホテル編(*^^)v | TOPページ | 新製品案内 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ