集まれ!釣り女子!

« 明日は、9月の女子会です | TOPページ | 女子会ですよー( ●´ω`●) »

釣りの秋v(*^^*)v  (Goods)2011-09-10 PM06:52

アングラーズ福崎店の古河ですぅcatshine

皆さん明日は女子会ですよhappy01sun

残念ながら、私は参加できないのですが・・・weepweep

参加される方は私の分まで楽しんできてくださいねconfidentshine

今回の女子会はサビキ釣りとエギングということで・・・flair

私は行けない分、今度プライベートで行って参りますlovelyshine

ちょっと今回の台風で海がどう変わったか不安ですが・・・gawkgawk

P9100396 あさみちゃんカラーエギケースにエギを入れて

P9100397 こんな感じで、竿持ってGOしてきますwinkheart01

参加される皆様は明日楽しんできてくださいねwinkshine

でゎでゎ皆様、私は福崎で結果を楽しみにしておりますsmileshine


« 明日は、9月の女子会です | TOPページ | 女子会ですよー( ●´ω`●) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ