集まれ!釣り女子!

« バッカン♪ | TOPページ | 南川に来ています! »

武庫川一文字に行ってきました。  (釣果)2011-09-08 AM09:49

バスキャッチ本町店の土壁です。

先日、アングラーズ本店のアルバイトさんが武庫川一文字に行って来られたのでその様子をアップしたいと思います。

『カツオが好調とのことで、ジグでチャレンジですsign03

7時頃到着すると、ナブラが・・・・・

どうやら早朝からナブラがあちこちに見えてうたようで既に2ケタ釣果の方もおられたようです。

慌てて、私も準備して始めました。

数投後にキターーーーーーッshine

グッと手もとに重みを感じると横にグィーッと走りますsign03





釣りましたっsign03ソーダガツオですhappy01

Dvc00054_small_2   



ジギング初心者ですがやりましたhappy02



その後、バラシもありましたが数匹追加できましたscissors

青物の引きは堪りませんsign03

アミサビキでも釣れますので、皆様もいかがでしょうかsign02


ちなみに、シマシマのTシャツを着てたら、腕がシマシマに焼けました・・・・・(笑)

Dvc00052_small_2

日焼け対策は万全にhappy01






以上、アングラーズ本店アルバイトさんの釣果情報でした。


« バッカン♪ | TOPページ | 南川に来ています! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ