集まれ!釣り女子!

« もうすぐ女子会です! | TOPページ | 準備はいいですか? »

買っちゃったー( ´∀`)  (Goods)2011-09-06 PM10:06

B&A堅田店の土井です★

突然ですが、こんなもの買っちゃいましたヽ(^0^)ノ


買っちゃったー(<br />
 ´∀`)

ミニミニロッドとリールです?
可愛らしすぎますねww
地元に帰った時に、これでちょっとサビキでも〜と思って買ってみました!!
こういう細々したの大好きなんです(*´∀`)ww

色もいっぱいあるんですよー♪
お子様にもとても使いやすいと思います!!
簡単に釣りをしたいなって方は是非(*^^*)

この竿とリールは使えませんが(笑)
今週の日曜日は女子会でエギング
来月の女子会では太刀魚狙います!!
太刀魚は釣れてますよ!!
皆様、是非とも御参加下さい(●´ω`●)


« もうすぐ女子会です! | TOPページ | 準備はいいですか? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ