集まれ!釣り女子!

« ヘラヘラ(* ´▽`*) | TOPページ | 今日はジギングーヽ(^0^) ノ »

女子会船タチウオレポート☆~その2~  (イベント)2011-10-18 PM01:21

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日に引続き、10月16日(日)に行われた女子会のレポートをお送りします~♪

Pa162552_medium

出ました!釣れました!

ドラゴンタチウオ!!

Pa162563_medium

瀬戸 保帆ちゃん

もくもくと釣りをし続ける姿が何とも可愛らしかったです!

釣りが大好きなのが伝わってきました~ヽ(〃^-^)/

そしてお母さんも負けてません!

Pa162558_medium

瀬戸 一恵さん

Rps20111016_083511_medium

岡本さんも良型キャッチ!!

堅田店スタッフ土井もドラゴンキャッチ!!

Nec_0244_medium

その後はコツを掴まれ、着実に数を伸ばす方、電動リールではなく手巻きリールにチャレンジする方さまざまでした♪

野村船長のはからいでなんと延長サービスして頂き、最後まで盛り上がりました~(*^▽^)/

Pa162572_medium

最後に船上で記念撮影!(b^ー゚)

Pa162575_medium

最後に挨拶を済ませ、みなさん笑顔で帰宅されました☆

8月に引続き、今回もあの島田細香さん が参加して下さいました!

8月は勇気がなくてお願いできなかったのですが、今回勇気を振り絞ってお願いしてみました!

Pa164030_small 2ショット~!!ヾ( ^▽^)ツ  ワーイ♪

またのご参加お待ちしてます♪

~お知らせ~

次回、11月の女子会は

11月12日(土)海上釣堀!!

狙いは真鯛・青物!!

その他、シマアジ・イサキなど色々釣れますよ~ヽ(^-^ヽ)♪

場所は大阪府の「海上釣り堀岬」

陸続きの釣り場で車からもすぐです!

手軽に大物狙えます!

釣りをされたことが有る方も無い方も!

11月12日(土)の晩ご飯は鯛めしとシマアジ・真鯛・カンパチのお刺身で決まりですねっ!

詳しくはまた当ブログにてお知らせさせて頂きますヾ(●⌒∇⌒●)ノ


« ヘラヘラ(* ´▽`*) | TOPページ | 今日はジギングーヽ(^0^) ノ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ