集まれ!釣り女子!

« しゅーりょー!! | TOPページ | へら釣り行って来ます!! »

女子会船タチウオレポート☆~その1~  (イベント)2011-10-17 PM01:59

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です☆

10月16日(日)に行われました

リベンジ船タチウオ!! ~IN泉佐野マリンライフ~

の釣行レポートです(^ω^ )v

当日は5時から受付開始ということで…

Pa164006_small

まだ真っ暗な中、みなさんお集まり下さいました!

挨拶、簡単にエサ付けなどの説明を終え、準備できた方から船に乗り込みました~☆

6時、予定通り出船~shipdash

ポイントまでは40~50分で到着!

船頭の合図とともに仕掛けを投入します!

すると、ポツリポツリとですが、本命のタチウオが上がり出しました~(^ロ^*)/

Pa164007_small  毎月のご参加ありがとうございます!三津様~♪

Pa164017_small  8月のリベンジ成功!島田さま(^-^)

釣り始めは潮が早く、仕掛けが絡んだりとトラブルもありましたが、この後もまだまだ釣れ続きました♪

Pa164010_small  山科店、村上店長も♪

Pa164008_small_2 私も少しだけ竿を持たせてもらい、1匹ゲットすることが出来ましたhappy02

途中、波が高く、船酔いされていた方もいらっしゃいましたが、全員ボーズなし!

Pa164020_small  なんと竿を持つのも初めて!見事良型タチウオゲット!上松様♪

Pa164016_small  この1本を皮切りに合計4本ゲット!!牧野様(^∀^ )v

帰って、お刺身で食べたら最高でした♪

(上手く捌けなかったので写真はありません…)

まだまだ釣果は上向いてきたところなので、これからが楽しみですね!

女子会、続きはまた明日お送り致します♪


« しゅーりょー!! | TOPページ | へら釣り行って来ます!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ