集まれ!釣り女子!

« 防寒用品入荷!! | TOPページ | イカレシピ(´ω`) »

リベンジ??  (釣果)2011-10-10 PM01:26

バスキャッチ本町店の土壁です。

前回の船アオリイカでは1パイの釣果だけでしたので、リベンジに行ってきましたよsign01

林崎漁港から出船している、小松乗合船に乗ってきました~ship

Photo_2

今回は、本店のアルバイトさんと、ミスターXさんも一緒ですhappy01

Photo_3

私たちを乗せた船は、淡路島方面へ
Photo_4

めちゃめちゃ、ベタ凪ですsign03

絶対釣ってやるsign03


着いて早々に、ミタスーXさんが
コウイカをキャッチhappy01

その後、

私にもアタリがsign01プシューッsign01プシューッsign01

スミを吐きながらアオリイカが上がってきましたscissors

お次は、ミスターXさんにミニタコがHIT。

真後ろで釣りをされていた方は既に5ハイほどキャッチbearing

後が続かず、ポイント移動ship

Photo_5

そのポイントで、フォール中にひったくるようなアタリがあったのでアワセを入れて

無事に2ハイ目のアオリイカキャッチscissors

前回は1パイだったので、リベンジ成功scissorsと思い込んで、イケスを見ると

先に釣ったイカの姿が消えてました・・・・・・・down

イケスのせんを閉め忘れてましたわ~wobbly

気を取り直して、もう1パイ釣れることを信じてシャクリ続けます。


隣にいる
ミスターXさんも真剣ですhappy01
Photo_6

その後は、誰にもアタリなく・・・
Photo_7

ムズイッス・・・・・crying

港に帰って、小松乗合船のお姉さんに
お土産をもらいましたhappy01
Photo_8


次回こそはsign03たくさん釣りたいsign03

Photo_9 今回は、これのみ・・・・・sweat02


実は、

私、翌日も休みをもらっていました。

続きは後日アップしま~すflair


« 防寒用品入荷!! | TOPページ | イカレシピ(´ω`) »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ