集まれ!釣り女子!

« ハマチの釣果☆ | TOPページ | 読売新聞見てください! »

日曜日は女子会ですよ!  (イベント)2011-10-14 PM07:51

こんばんは

アングラーズ山科店の 村上ですdog

16日は 女子会です。

今日はあいにくのお天気rainですが、この雨も明日にはあがる予報ですsuncloudrain

今のところ、予定通り ドラゴン太刀魚を狙って出船する予定ですsign01
(天候等で出船できない場合は前日の19時以降に決定、連絡します)

ただのタチウオでなく、ドラゴンですshine

ここ一週間ほどで急に釣果が上がり始めていますよsign01

しかも、1mを超える ドラゴンタチウオが 高確率で釣れているんですshine
 

なので、私たちの狙いも、でっかくしときましょう(笑)

まだ空きがありますので、もし行きたくなった方は

アングラーズグループ各店へ急行ですsign01

cherry16日の女子会に参加の皆様へcherry

16日は朝早い集合ですので、くれぐれもお気をつけてお集まりくださいrvcardash

また、沖へ出るshipと陸地と違って寒いことが多いので、

レインウェアなど重ね着をして調節できるようにしてくださいねt-shirtdenimt-shirtdenim


すごく楽しみですnote みんなで、いっぱい釣りましょうね~happy01


« ハマチの釣果☆ | TOPページ | 読売新聞見てください! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ