集まれ!釣り女子!

« 船deアオリイカ part3 | TOPページ | アオリイカレシピ~イカチリソース~ »

姫路に釣り行ってきました(*^^*)    (釣果)2011-10-21 PM07:43

皆さんこんばんわhappy01sun

更新遅くなってすみませんwobblysweat01

アングラーズ福崎店の古河ですぅpig

先日のお休みに、夕方から用事があったので

夕方まで近場の姫路「灘浜」に釣りに行ってきましたhappy01sun

では、見てくださいconfidentnotes

今回は姫路釣具野里店の清瀬さんも一緒ですflair

私は早速、穴釣りをしてきましたhappy01flair

Ca3h0239 Ca3h0237

針は「ブラクリ」って言いますflair

エサは「パワーイソメ」 今回は桜イソメを使用happy01

一方、清瀬さんはというと・・・

Ca3h0238 まき餌を使ってグレを狙うようですsmileflair

まぜまぜ中~typhoon

そんな清瀬さんを見つつ、私は足場が不安定なテトラへfoot  

釣れるかな~とテトラポットの穴を目がけて仕掛けをポチャン・・・eye

     

     

Ca3h0242 Ca3h0246

釣れちゃいましたhappy02shine

本命のガッシー君lovely

きゃわいい顔しとりますsmilenotes

・・・・・とはしゃいでる私の横でバンバン釣っている男が・・・

      

Ca3h0240_2 Ca3h0241 Ca3h0243

清瀬さん、グレ爆釣coldsweats02coldsweats02

      

「お前のやってみる?」

やっていいの?lovelyしたぁ~いhappy02happy02heart01

次回、「古河グレ釣り体験する」の巻

お楽しみにlovely      


« 船deアオリイカ part3 | TOPページ | アオリイカレシピ~イカチリソース~ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ