集まれ!釣り女子!

« 帰省中にエギング | TOPページ | 明石のハマチ!! »

舞鶴親海公園!  (釣果)2011-10-06 PM09:18

こんにちは(^-^)
アングラーズ山科店の村上です



今週末は、3連休ですね(*゜▽゜)ノ
天気もgoodな予報です!




さて、こうなったら釣りに行くしかないでしょ(*゜▽゜)



ということで、 (強引…(^。^;))

先日、普段釣りをしないファミリーと出かけて、好評だった釣りポイントをご紹介します( ^o^)ノ
京都府舞鶴市の 舞鶴親海公園 です(^-^)



駐車場が無料で、トイレ有り、カフェも有り、公園有り、プラネタリウム(エルマール内) など、釣り以外も充実しているので、釣りに飽きてもなんとかなる(^。^;)




当日は、サビキで豆アジを!

わんさか、釣れる、釣れる!

子どもも大喜び( ^o^)ノ


豆アジサイズですが仕掛けを入れると、わーーーっと集まってすぐに釣れる時もありましたよ(^^)v
釣り飽きてしまったチビッコ達は
タコのすべり台で、おおはしゃぎ( ^o^)ノ




疲れたママさん達には釣り場を見ながらお茶できるテラス席のあるカフェも有ります(^-^)


家族みんなが楽しめる釣り場ですよ!


今ならサビキ釣りが楽しいでしょう(^-^)


豆アジが時間帯によってムラがありますが、よく釣れていますよ!
他にはサヨリやカワハギ、アオリイカなども狙えます!


行楽の秋は、釣りに出かけてみてくださいね(*^▽^*)   



釣り場で出たゴミは捨てずに持ち帰ってくださいますようお願いしますm(_ _)m
みんなのマナーが釣り場を守ります

« 帰省中にエギング | TOPページ | 明石のハマチ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ