集まれ!釣り女子!

« ジギング!in明石 | TOPページ | 釣果報告☆ »

防寒準備始めましょう!  (Goods)2011-10-31 AM11:21

こんにちはtulip
アングラーズ山科店の村上ですhappy01

日中は過ごしやすくなりましたが、朝・晩は寒いくらいになってきましたね・・・

そろそろ、防寒用品をチェックしとかないと! coldsweats01

今年はカラフルでかわいいデザインのものが充実していますよ!

↓ ↓ タケのfish状況も気になりますが・・・

一部紹介しますhappy01

今年のウェアーで要チェックメーカーといえば、 shineDAIWAshine
レディースサイズが入荷しました!
  
   Pa231963_small 
ピンクチェック & オレンジチェック 
今春発売したレインでもあった ピンクチェック ですが、やっぱりかわいいhappy01heart04


そして、いつもカジュアルなデザインで、私も好きなブランド shineRivalleyshine
こちらも、今年からレディースサイズを展開します!
     Pa231961_small
オレンジチェック & ピンクチェック
ブラウンベースのチェック柄なのでダイワよりも落ち着いたカラーですhappy01

首周りからフード部分の裏地が モコモコ・フワフワの肌触りのイイ暖か素材ですhappy01




他にも、
Pa231962_small Pa231967_small
キャップ ・ グローブ ・ ネックウォーマーなど、これからの季節必須の暖かグッズが続々と入荷しています!
シーズン物なので数量が少ない場合がありますので、お早めに!
チェック!チェック~~!!happy01





そして、そして、こちらもチェックですよ
sign03

11月の女子会は海上釣堀ですhappy01

陸続きの桟橋から 真鯛fishハマチfishシマアジfish石鯛fishなどの大物を狙いますsign03


仕掛けは簡単なウキ釣り仕掛けですので、初めての方でもすぐに作れますよ!
もちろんお手伝いしますhappy01good

アングラーズグループ各店にて、ご参加受付中ですhappy01
11月12日(土)
みんなでワイワイ 楽しく釣りしましょっhappy01note

« ジギング!in明石 | TOPページ | 釣果報告☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ