集まれ!釣り女子!

« 根魚たちの季節(*^^*) | TOPページ | ハマチの釣果☆ »

リベンジ成功!!  (釣果)2011-10-13 PM12:42

バスキャッチ本町店の土壁です。

前回のブログの続きす。

アオリイカのリベンジ達成ができず・・・1パイのみの釣果でショックで、

翌日も、休みだったので

林崎漁港から出船してます、『中島丸』さんへリベンジ釣行に行ってきました。

16時出船で、淡路島方面へ走りますship

私のエギにヒットしてsign01とお願いしながら、釣り開始happy01

ポイント到着してチラホラと釣れだしてますsign03

しかもsign03良型ばかりsign03

すると、私にもアタリがsign03かわいいコウイカちゃんでしたnote

そのすぐ後にまたHITsign01グングン引いてますeye

大きそうなので、慎重にリールを巻いて、エギにイカの足1本が掛かってますsign03

『大きい~happy01』ネットですくう時に『プシューッ!プシューッ!』とイカはバレてしまいましたdown

あかん・・・・down

気を取り直して

今度こそはと!!ネットを使わず抜き上げ成功happy011パイ目キャッチscissors

その後は、またも、2ハイは海水へ消え・・・身切れしたりと・・・ショックな事も多々ありましたがsweat01

6パイ釣れましたよ~happy01

Small_2 やった~scissorsリベンジ成功happy02

家に帰ると

釣り好きな父もアオリイカを釣って帰って来てましたhappy01

Dvc00050_small

アオリイカはまだまだこれからがサイズが大きくなっていきますので

皆様もどうですか??


あっ!!そうそう!!今回も!!

Dsc_0108_small

ワンナックさんの『デビタン』を貼ったら、めっちゃ釣れましたわ~happy01


« 根魚たちの季節(*^^*) | TOPページ | ハマチの釣果☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ