集まれ!釣り女子!

« カルパッチョレシピ!! | TOPページ | グレ料理!パート2 »

先週は  2011-11-26 PM02:04

バスキャッチ本町店の土壁です。

先週は用事で日本海に行ったので、漁港で少しエギングをしてみました。

Photo

Photo_2 3.5号のエギを投げてシャクるも全く反応がありませんdown

時間もあまりなかったので諦めることに・・・・・down


それから数日後、

次は、バス狙いに野池を3箇所ほど巡ったのですが、

これまた・・・・sweat02

Photo_3
釣れません・・・weep

野池を探していると、

『芋掘りできますsign01』という畑を発見eye

芋掘りなんて、幼稚園の頃にやった以来やってませんが、

やってしまいましたsweat01

Photo_4

この株を掘っていくとeye

Dscn1924_small

巨大なさつまいもがでてきましたhappy01

Photo_5 Photo_6

次回こそは、バス釣りたいな~weep


女子会からのお知らせですsign01
12月11日(日)は芥川でマス釣りをします。

防寒着はもちろんですが、
偏光サングラスをお持ちでしたら持ってきてくださいね。
水の中のニジマスなど丸見えですし、ヒットシーンも見れますよ
happy01


« カルパッチョレシピ!! | TOPページ | グレ料理!パート2 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ