集まれ!釣り女子!

« ワカサギ(^-^) | TOPページ | 余呉湖のワカサギ »

2011年釣果!!  2011-12-26 PM07:38

昨日は切ないクリスマスを過ごしていました。

アングラーズ八幡店の竹村です。

クリスマスはさておき、みなさん2011年は良い釣りが出来ましたか?

私はなかなか良い釣りが出来ました♪

思い出深い釣りをざっと降り返ってみると…

1月!

和歌山県串本樫野にて

自己ベスト41センチのグレをゲットhappy01

P1203425_small

私にとってここ、串本樫野とは相性が良いようです。

そしてこの写真、今年の写真の中で一番好きです♪

5月!

こちらも和歌山県、栖原「かるも丸」さんにて

自己ベスト1.9キロのアオリイカをゲットsmile

P5243664_small

今年はヤエン釣りの楽しさを存分に体感できました!

6月!

シーズン初鮎釣行にて憧れの「高橋祐次」氏に遭遇!

その上、一緒に竿を出させて頂きました!

P6123717_small  P6123720_small

鮎釣り自体は思うような結果が出せなかったので、来年がんばります!

9月!

初の完全フカセにて真鯛ゲット!

11a20_small

船に弱かった私も、ようやく克服出来てきました。

10月!

憧れだった、ジギングデビュー!

Pa103986_small

そして26歳になりました。

11月!

ジギングにて71センチのメジロゲット!

Pb224075_small

感無量です!!来年はブリ目指してがんばります!

そして12月!

初!!船ヒラメ釣りにてヒラメ×2枚ゲット!!

Pc134135_small

料理をもっと上手くなるという新たな課題が出来ました。

このような感じで一年はあっという間に過ぎていきました。

本当に良い思いがたくさん出来ました。

周りの方々に恵まれ、そして運も良いようです。

たくさん勉強出来ました。

数えてみると2011年、釣行回数51回でした。

週1釣りしている計算です。

来年も皆さんに釣りの楽しさをもっと知って頂けるように、お伝え出来るようにがんばります!


« ワカサギ(^-^) | TOPページ | 余呉湖のワカサギ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ