集まれ!釣り女子!

« おみくじ。 | TOPページ | 新年のご挨拶 »

2012年★明けましておめでとうございますー  (釣果)2012-01-03 PM04:28

新年早々風邪引いてます( -_-)
 
バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です(*・ω・)ノ
 
 
年末年始お休みを頂いたので帰省しました!!
そしてそしてー1日に父と兄夫婦と初詣に行ってきましたヽ(^o^)丿
 
 
 
以前にも紹介しました椿神社★
 
家族全員の健康と地震が来ないようお参りしました。
ほんとにほんとに地震は嫌なんで…。
 
 
 
そしてー
 
おみくじー
 
ピンスーですみません(´Д`)
 
 
 
運勢は…
 
 
吉でした(*´▽`*)
 
とりあえず焦らず今のペースを守りなさいと。
 
 
 
え、いいの?(・∀・)
 
 
いや、ぼちぼち守りながらもっと頑張りますww
 
 
 
 
 
帰りに家にお土産を買いました!!
 
東京ケーキ★(●´∀`●)
 
 
松山名物なん?
滋賀にはないの?(´・ω・`)
 
ヘビーカステラとかとかー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで2012年もマイペースに頑張っていきますヽ(^o^)丿
風邪っぴきですが元気の店に立ってますので!!
皆様どうぞ、今年も宜しくお願い致します!!
 
ブログもたくさん更新するので見てくーださい(゜∀゜)
 
 
 内容薄くてすみませ…(;´Д`)
 
では!!
 

« おみくじ。 | TOPページ | 新年のご挨拶 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ