集まれ!釣り女子!

« 船タチウオ! | TOPページ | 今年も、会えず・・・ »

ワカサギレシピ  (グルメ)2012-01-19 PM04:50

体の疲れが取れませーん(´Д`)

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です。 

 

只今前髪で悩み中です。

短くしたら、背の高いとある先輩には座敷わらしみたいと笑われました。

P1190496_medium わらし…

P1190497_medium 近藤さん、どうしたらいいですかね?

       

(´∀`){ テクノカットが一番イイヨ!

  

 

 

それはさておき。

先日の女子会でワカサギがたくさん余っています!!

ずっと天ぷらなのも少し飽きてきたので

レシピを探してみました(*・ω・)ノ

そこで見つけたのが

ワカサギの南蛮漬け★

アジの南蛮漬けと同じように

南蛮酢に玉ねぎなどお好みの野菜を入れて

ワカサギの天ぷらを漬け込むだけでいいようです!!

焼いたワカサギでも美味しいみたいですよ♪(∀)ウホー 

さすがワカサギ、応用が利きますねー

これからもバンバン釣りに行かないといけませんねっ!!

私も今度作ってみようと思います★

皆さんも是非ともお試し下さい!!

ではっ!!


« 船タチウオ! | TOPページ | 今年も、会えず・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ