集まれ!釣り女子!

« 晩御飯(^O^) | TOPページ | 2012年初淡路島釣行(☆x☆)v »

船タチウオ結果報告。  (釣果)2012-01-24 AM10:25

バスキャッチ本町店の土壁です。

1月19日は、大阪市港区から出船しています『ヤザワ渡船』さんの乗合船に一人で行ってきましたhappy01

6時頃出船ship 

Photo_2

淡路沖へと40分ほど走りますshipdash

ヤザワさんの船は広くてゆったりと釣りが楽しめますhappy01

ポイントに到着して

テンヤにイワシを付けて底まで落とします。

Photo_3

底まで落として、ゆっくり巻いてアタリを待ちますhappy01

アタリがあるとワクワクしますよ~sign03

アタリがあってもすぐにアワセを入れるではなく、しばらく待ち竿に重みがのってからアワセを入れます。

そのタイミングが難しい・・・sweat01のですが、

めちゃめちゃワクワクドキドキしますhappy01

Photo_4

アタリがあり、テンヤに引っ掛けたらあとは巻き上げるだけです。

周りの方も釣れ出した頃、私にもアタリがeye

1匹目キャッチfish
Photo_5

その後もキャッチfish

Photo_6  Photo_7

釣りをしながら周りをキョロキョロ見ていると、

ん?????あれ???

あの方はsign03ひょっとしてsign02

そうsign03

ビッグフィッシングの安田さんが乗っておられましたhappy01

Photo_8
ミーハーな私はhappy01移動中に写真を撮ってもらいましたよcamera


アタリも多数あって11匹釣れ楽しい釣行でしたhappy01

仲良くなった釣り人さんが、タチウオを少しくれました~scissorsありがとうございましたhappy01

Medium

家に帰ってからは

もちろんsign03大好物の酢味噌をつくり

Photo_9  

この中に、タチオウを入れて

Photo_11 

できあがりhappy01

そして、定番の塩焼きも食べましたdelicious
Photo_12


また、釣りに行き報告しま~すup














« 晩御飯(^O^) | TOPページ | 2012年初淡路島釣行(☆x☆)v »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ