集まれ!釣り女子!

« 天ぷらからの釣具屋の意地 | TOPページ | 南の島へ☆ »

女子会ワカサギレポート★  (イベント)2012-01-16 PM03:43

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村ですo(^0^)o

昨日は2012年初女子会!

余呉湖でワカサギ釣ってきました!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました~♪

P1154173_small

6時。

薄暗い中、釣り座の確保!

と、同時にお昼の天ぷらのために釣り開始!

P1154171_small

幸先よく1匹目!

参加者の皆様も到着され、簡単に仕掛・釣り方の説明をした後、釣り開始☆

P1154183_small P1154172_small P1154185_small

大爆釣とはいかないまでも、ポツポツと釣れます(。・ω・)ノ゙

P1152061_small P1152062_small P1152063_small

釣れない→釣れる場所を求めて、場所移動→という感じで数を稼いでいきます(*^・ェ・)ノ

P1152064_small P1152066_small P1154184_small

お昼には釣ったワカサギを天ぷらに~♪(o^∇^o)ノ

P1154191_small

おうちでの天ぷらとは一味も二味も違います!

美味しい美味しいとは伺ってましたが、やっぱり美味しかったです!!

そして、ヤエンをしている人で知らない者はいないあの

岡さんがいらっしゃってました!

やはり名人は何をしても上手い。

まだお昼にもなっていない段階ですでに大量。

うらやましがっていると、コツを教えて下さり、なんとレクチャーまで\(^▽^)/

P1154178_small P1154181_small

釣らせて下さいました~ヽ(=´▽`=)ノ

P1154179_small P1154180_small

お昼からは雨も降ってきましたが、最後まで楽しくワカサギ釣りを楽しみました~♪

次回の女子会ですが、

2月・3月はお休みで、次回は4月にルアーでニジマス・アマゴを狙います(*´∇`*)

また詳細決まり次第、告知させて頂きます☆


« 天ぷらからの釣具屋の意地 | TOPページ | 南の島へ☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ