集まれ!釣り女子!

« 南の島へ☆ | TOPページ | 船タチウオ! »

初釣り&入荷情報♪  2012-01-18 AM09:27

バスキャッチ本町店の土壁です。

先日の女子会は余呉湖でしたが、大阪から電車で行ってきましたtrain

大阪からは2時間30分ほどで余呉駅に到着し、駅から徒歩10分ほどで釣り場に着きます。

Photo_25

Photo_26

今回、初釣りだったのですが、ワカサギゲットできましたよfish
Photo_27  Photo_28

現地でてんぷらも食べましたが、めっちゃ美味しかったですhappy01

ワカサギ釣りは、まだまだこれからも釣れますし、電車で行けるのでflair皆様も行かれてみてはどうでしょうか?

私は、もう一度行きたいな~と思っていますhappy01


さてさて、

入荷情報ですshine

エバーグリーンさんから新製品バッグが入荷しましたので、アップしたいと思いますflair

E.G.ショルダーバッグsign03

1  2

ケースがたくさん入り陸っぱりに最適flair

それに、

タウンユースとしても使えて便利なショルダーバッグですflair

おすすめですhappy01


« 南の島へ☆ | TOPページ | 船タチウオ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ