集まれ!釣り女子!

« 余呉駅到着 | TOPページ | 天ぷらからの釣具屋の意地 »

お昼ご飯  (釣果)2012-01-15 PM01:49

天ぷらを揚げてもらいにビジターセンターなうです。
 
 
場所と時間によって様々ですが、皆さん何とか釣ってる模様です(^^)
 
 
寒さに耐えながらも頑張ってます★
 
素敵ー(*^^*)
 
 
 
 
 
 
そしてそしてー
 
岡さんがいらっしゃってました!!
 
むちゃくちゃ釣ってらしたので、少しレクチャーして頂きました(●´ω`●)
 
 
ゆっくり誘っても駄目なんです!
小さくオモリをトントンするように誘うんです!!
すると、赤虫などのエサを付けなくても釣れてました★
針がエサのように動くからだそうです(゜∀゜)
 
 
びばだいやもんどしんかー
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそしてっ!!
みんな大好きなあの人まで…
 
 
 
高橋さーーーーーん!!!!
 
しぇんしぇー(・∀・)
 
 
 
朝の6時に高松を出発してはるばる余呉湖へ…。
泊まりがけでワカサギ釣りに徹するそうですww
 
あ、じゃがりこ食べるんですね。
 
 
 
 
 
 
ということで、天ぷら食べてあとちょっと釣ってきまーす(*・ω・)ノ

« 余呉駅到着 | TOPページ | 天ぷらからの釣具屋の意地 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ