集まれ!釣り女子!

« 凍え死にかけの釣行 | TOPページ | メバル »

テレビ、みてくださいね~^-^  (つぶやき)2012-03-10 PM07:23

happy01こんにちは

アングラーズ山科店の村上ですhappy01

先週もお知らせしましたが、

tveo光チャンネルで3月の土日、あさ8時30分~

「釣りって楽しい!」 が放送されますsign01

私が登場するのが、第一話、海上釣堀の回ですfish

全くの初心者の 坂本 智子さんと一緒に海上釣堀を楽しみましたhappy01

和歌山県 白浜の まるちょう さんに行ってきましたhappy01

まずは、お手本を

なんたって、店長ですから・・・

P2140043_large 釣ってますよ~happy01scissors

そして、釣らせてあげますよ~





P21400332 頑張れsign01ともちゃん heart04






おはよう朝日です!などで活躍中の 坂本智子さん・・・

P21400302




顔めちゃちっちゃいhappy02   とにかく、かわいいのですhappy01



でも、意外とパワーあるsmile




わいわい、楽しい釣行でしたhappy01 ぜひぜひ、見てくださいね~


明日のあさ8時半からですよsign03


« 凍え死にかけの釣行 | TOPページ | メバル »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ