集まれ!釣り女子!

« 釣りシーズン間近ですね(*^^*) | TOPページ | イサキ釣り‼ »

初心者三人のメバル釣行報告  (釣果)2012-03-12 PM03:11

エサ釣り苦手なdownバスキャッチ本町店の土壁です。

3月10日は、アングラーズ本店の米田さんと、女子会に参加されいる松田様と三人で

港区から出船している、『ヤザワ渡船』さんへ、メバル狙いに行ってきましたship

30分ほど走ると、ポイントの神戸空港沖に到着airplane

Photo

船釣り初めての松田さんに仕掛のセッティングを説明し
Photo_2

シラサエビをつけて

Photo_3 

準備できたら、オモリを底まで落とし、底から少し上でジッっとしてアタリを待ちます。

Photo_7



しばらくして

米田さんが『きました~fish』と

本命のメバルをキャッチsign01

Photo_4

松田さんの竿にもプルプル~とアタリがあり、

キャッチしたのは

Photo_5
一口で食べれそうなdelicious可愛すぎるガシラちゃんshine

そして、
米田さんはダブルHITでガシラfish
Photo_6

私はまだアタリもなく・・・down

すると、

またもやsign01

松田さんが連続でHITされてますhappy01
Cimg0349_medium_2

Cimg0351_medium_2

次は、米田さんにupきた~sign03
Photo_12

25cmのメバルsign01米田さんshineその後も釣りまくっていましたよ~flair

やっとsign03

私の竿にやっとプルプルとアタリがhappy02

Gashira_2

ガッシー(笑)やっと釣れましたhappy01

その後数匹ガッシーをキャッチfish

横ではeye


松田さんの竿が大きく曲がってるではないですかsign03

Photo_13
大きいsign0325cmのメバルshine

その後追加されてますhappy01

Cimg0355_medium_2

私の仕掛に喰ってよ~と願っているとeyeプルプル~noteアタリや~sign03
Photo_14
やった~happy0120cmのメバルhappy01あと、から揚げサイズを数匹追加しお土産確保shine

初心者三人釣行はわいわい楽しく終了しました happy01


« 釣りシーズン間近ですね(*^^*) | TOPページ | イサキ釣り‼ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ