集まれ!釣り女子!

« はじまりました~♪ | TOPページ | テレビ出演!? »

初挑戦!!  (グルメ)2012-03-02 PM06:55

皆さんこんばんはshinemoon3

何故か右膝が痛い・・・sad

アングラーズ福崎店の清瀬ですsweat01

               

先日、母と一緒に一宮町の温泉に行って、帰りの道の駅で

Ca3h0413 こんなもの見つけましたhappy01flair

ハート型のおせんべいheart01  手より大きいですcoldsweats02

ちなみに1枚1枚、袋の言葉が違うんですconfidentshine

醤油、唐辛子、胡麻の3種類の味がありましたhappy01flair

気持ちを込めて渡すのも良いですねwinkshine

母に渡そうと思ったら

「歯がかける」と言って受け取ってくれませんでしたweep

                  

それはさておき

                  

先日お客様からガシラを頂きましたhappy01shine

そして、それを持ち帰ると・・・

「自分で捌け」と旦那に言われましてshocksweat01

6匹貰って、最後の1匹だけ自力で捌いてみましたhappy01

Ca3h0411 横でアドバイスをいただきながらdespairsweat01

Ca3h0412 ウロコ取って、お腹切って、内臓取って・・・

ぅわぁぁぁぁ~sadsweat02 やっぱ内臓苦手ぇ~sadsweat01

とか、何とか言いながら作業終了。

そして、次の日の晩ごはんに頂きましたhappy01shine

Ca3h0415 やっぱ煮付け美味しdeliciousshine

             

N様 ガシラありがとうございましたconfidentheart01

美味しくいただきましたdeliciousshine

                  


« はじまりました~♪ | TOPページ | テレビ出演!? »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ