集まれ!釣り女子!

« 今日のエサ | TOPページ | 初心者でレッツゴー! »

デカめばるんるん  (釣果)2012-03-09 PM07:28

最近あまり寒くなかったので、防寒レベルを下げていったら 失敗(>_<)
 
 
 
アングラーズ山科店の村上です
 
 
さすがに雨降りは寒いですね(>_<)
 
 
エサクーラーの中の シラウオ と戯れ癒やされながら(笑)
 
 
でも、シラウオ
 
針を刺そうとするとニュルッと逃げる…
さらに小さいのでなかなか刺せなくてモタモタしてたら一流し終了することも…。
 
何かコツがあるはずですが、つかむことはできませんでした( ・_・;)
 
 
 
 
でも、でも、
メバル〜釣れる〜( ̄∇ ̄)♪
 
 
目がかわいい(≧∀≦)
 
 
 
底にオモリが着いたら、ハンドル3回くらい(2〜3m)巻き上げて、アタリを待ちます。
時々、上下にゆっくり動かして誘ったり
 
底に近いと、ガシラが釣れることも
 
 
今日は渋い、と、何回か大きくポイント移動して、最後の淡路島の東側のポイントは  かなりGood!!
 
 
 
 今日の最大 28cm!と26cm、25cmと良型が次々と釣れましたヽ(^0^)ノ
 
 
 小松乗合船さんではメバルダービーを開催中!
三匹の長寸合計で競われます!
参加は無料です
 
 
私も、早速エントリーしました(^_^)ノ  
 
 
今は白魚とシラサエビですが、
もうすぐ、イカナゴのエサが使われます
そうなると、さらにデカめばるの可能性がup〓
 
まだまだメバルシーズンは続きますよ〜ヽ(^0^)ノ

« 今日のエサ | TOPページ | 初心者でレッツゴー! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ