集まれ!釣り女子!

« 準備(*^^*) | TOPページ | デカめばる »

休日  (グルメ)2012-03-08 PM02:14

バスキャッチ本町店の土壁です。

先日、日本海に遊びに行ってきました。

Photo
やはり、日本海は寒いです・・・まだまだ雪が残っていましたよsnow

まずは、天橋立に到着happy01

Photo_2

知恵の輪灯篭

この輪を3回くぐり抜けると知恵が授けられると言い伝えられてるそうです。

くぐりたかったです・・・・・sweat01


次に、

この橋、船が通る時に回転するのですよ~shineすご~ぃhappy02
Photo_3

Photo_4

Photo_5   

その横には、ボート乗り場がeye

Photo_6
かっこいいボートship今回は時間がなくて乗れなかったので

次回来た時に乗ってみたいですわ~happy01

天橋立から、城崎温泉に移動して、
Photo_7 今シーズン最後の蟹も食べてきましたdelicious



話は釣りネタに変わり、

友人がメバルをたくさん釣ったそうで、お土産をくれました~fish

Photo_8

大量に頂いたので、から揚げと煮付けでいただきましたよhappy01

Photo_9

次回の釣行はsign01この美味しいメバルを狙いに行ってきますhappy01

私の、苦手なシラサエビと戦ってきますweep

また釣果報告アップしますねshine


« 準備(*^^*) | TOPページ | デカめばる »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ