集まれ!釣り女子!

« 昨日のイサキ… | TOPページ | 白浜でヤエン! »

名残惜しい・・・・  (釣果)2012-03-15 PM02:36

こんにちはhappy01
アングラーズ山科店の 村上ですnote



13日に ワカサギ大好きトリオrunrunrun で滋賀県の余呉湖に行ってきましたhappy01

前日に雪が降って、さらに朝から吹雪・・・ 

私のせい・・・bearing といううわさもありますが、お天気は回復するということで、はりきっていきましたhappy01

つっち~な の笑顔もいいですが、背景を見てくださいeye

雪国sign03 

それでも、釣れる 釣れるnote

だんだん、太陽が出てきて 暖かくなってきました~happy01

釣れる場所が変わるので、釣れにくくなったら 移動~run

時々、水面がパチャパチャするくらい ワカサギがいっぱいいるようですup

自称”やさしい”賀来店長も もくもくと釣ってます

←ちなみにこの竿は、自作だそうですhappy02

途中、釣れない時間もありましたが、気付くとどっさりfishfishfishsmile

きれいなワカサギ~happy01 大きさもGOODup

ビジターセンターの食堂で 天ぷらにしてもらいrestaurant

少し、お客様から教えていただいた shine一夜干しshine にチャレンジしましたhappy01

  

子持ちのワカサギもいて、美味しかったですよ~smile

danger干しすぎ注意(笑)

3月末まで楽しめますshine 女性にも簡単で、お子様連れでも楽しめますよ~happy01

 


« 昨日のイサキ… | TOPページ | 白浜でヤエン! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ