集まれ!釣り女子!

« 明日も鮎釣り! | TOPページ | 明日はフォトコン結果発表☆ »

鮎釣り報告。  (釣果)2012-07-20 PM03:11

鮎釣り報告。
こんにちは。

八幡店の竹村です。

昨日、予告していた通り、

南川へやってきました。

9時半にオトリ屋着。
(この時点で、すでに狂っていました…)

10時ポイント着。

午後からは森林組合前へ入る予定だったので、午前は中名田橋シモへ入りました。

深いトロ場で1匹ゲット。

背ばりを使い、次は瀬を狙います。

そこで、17〜18センチのキレイな鮎をゲットしました。

11時すぎ、だんだんと雲行きが怪しくなってきました。

その後も同じパターンで瀬の中を泳がせるとなかなかのサイズが掛かります。

12時。
同サイズを2匹掛けたところで、本降り。
おまけにカミナリも鳴り出したので、竿をしまい、クルマに避難。

トモ舟はしっかり石を置き、周りにも石を敷き詰めました。

その間に昼食です。

しばらくしても、雨カミナリ止まないため、ひとまず道具を片付けようとすると…

さっき置いたはずのトモ舟がなーい!!

水量がすごい勢いで増えてました(T_T)

跡形もなく、流されてました(T_T)

流されていた、誰かのタモを拾いました。

激流、濁り、その上、トモ舟がなくなったため、釣り終了。

写真がなくすみません(T_T)

こんな報告ですみません(T_T)

というわけで、今から帰ります。

次回こそ、結果出せるように頑張ってきます。


« 明日も鮎釣り! | TOPページ | 明日はフォトコン結果発表☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ