集まれ!釣り女子!

« 次のターゲットは・・・ | TOPページ | 雨もあがって。 »

もう・・・こんな時期なんですね  2012-08-13 AM11:59

皆さんこんにちはhappy01sun

最近は夫婦でそうめんにハマってますdeliciousshine

アングラーズ福崎店の清瀬ですpigshine

          

先ほどお客様がこんな釣果を持ってきてくださいましたcatfaceshine

Small タチウオ~lovely

もうタチウオが釣れる時期なんですねconfidentnotes

1年って早いもんですねcoldsweats01

              

またワインドの時期になりましたねconfidentflair

今年は釣りたいな・・・

              

明日は私、お盆休みを頂きましたので

夫と一緒に父と兄のお墓参りに地元へ帰ってきますhappy01flair

っと言いましても、週1で実家帰ってるんですけどねcoldsweats01

少し、地元の川でも見てこようかなconfidentshine


« 次のターゲットは・・・ | TOPページ | 雨もあがって。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ