集まれ!釣り女子!

« ぬくぬく用品 | TOPページ | ティップランのニューアイテム!! »

久々ワインド!  (釣果)2012-10-25 AM09:00

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村です

10月21日に久々にタチウオ狙いでワインドへ行ってきました!

行き先は

兵庫突堤

友人と3人で行ってきました。

18:00釣り開始。

日曜日の夕方だというのに予想以上に人が多い…

朝から釣りをしているという隣の方は

「朝から何にも釣れてない。ここには魚がいないようだわ。」

と何とも夢のないお話!?(°Д° ;)

しかし、開始後ほんの2、3投で同行者が本命をキャッチ。

Pa214575_small_2

魚いました!(・ω・●)ノ

Pa214576_small

時合い到来か!?

ウキ釣りをされている隣の方もヒット!!

Pa214574_small

タナは2ヒロとのこと。

私達もタナを意識しながら、マナティーをダートさせます!

ダートさせます。

ダートさせます。

させます。

…色を変えたり、タナを変えたり、ダート幅を変えてみたり

「マナティーに飽きちゃったかな。」

「バイブレーションに替えてみよ。」

「やっぱりジグが良いのかな。」

投げて巻きます!

巻きます!

「やっぱりエサがいいのかな。」

「ワインドでタチウオを釣る」→変更 「とりあえずタチウオを釣る」 

ウキ釣りをセットしアタリを待ちます。

待ちます。

エサを替えます。

待ちます…

21:00。

時合いはあの一時だけだったようです。

結局同行者に1本のみで、納竿となりました(´・-・`)

またリベンジ行きます。

その前に明日、明石船アオリ第2弾行ってきます♪


« ぬくぬく用品 | TOPページ | ティップランのニューアイテム!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ