集まれ!釣り女子!

« オサレパーカー(°∀°) | TOPページ | お疲れ様でした!! »

さいしゅうび。  2012-11-30 PM08:29

皆さんこんにちはsun

本日が最後の出勤になります

アングラーズ福崎店の清瀬ですdespair

             

釣りガールブームが始まったころに

この釣り女子ブログも女子会も始まりましたflair

最初は「女子同士で大丈夫なのか?」と

不安だらけでしたけど

いざやってみると

「釣りってこんなに楽しいんだ!」って思えるくらい

楽しませていただきましたhappy01

             

女子会への参加はかなり少なかったですけど

参加するたびに参加者さんたちとコミュニケーションとれたりして

とても楽しかったですconfident

            

フィッシングショーでもお会いしたら

声を掛けてくださったりして嬉しかったですconfident

           

それがもうできなくなると思うと

寂しいですね。。。

ちょうど来年のフィッシングショーあたりには

早ければ清瀬ベイビーが誕生してると思いますsweat01

             

それまでは家でおとなしくしておきますcoldsweats01

          

また落ち着きましたら

女子会の方にも顔出しに

行きたいと思いますshineconfident

             

今まで皆様ありがとうございました

これからもアングラーズ女子会を

宜しくお願いします

         

アングラーズ福崎店 清瀬


« オサレパーカー(°∀°) | TOPページ | お疲れ様でした!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ