集まれ!釣り女子!

« 淡路島ラスト釣行 | TOPページ | 新製品案内 »

そろそろ…(*°∀°*)  (つぶやき)2012-11-16 PM07:44

こんばんは

バスキャッチ&アングラーズ堅田店の土井です!!

寒くて寒くてしょうがないですね。

でも暖房は空気が乾燥して色々とパサつくので我慢です(´・ω・`)

しかししかし、寒くなってきたという事は

そろそろこれの季節かもしれないですねー

Pb160802_medium

ワカサギ!!!!!

今年初めの女子会ではたくさんのお客様に御参加頂いて

寒い中たくさん釣って頂き、楽しんでもらえましたね★

そろそろ…というかもう釣れてるとこもありますかね(^^)

 

んでんでんで、私もセット組を作りました★

Pb160803_medium

軽い・コンパクト・かわゆし(´∀`)

他にも色々なカラーで作ってますよー(・ω・)ノ

お子様、女性、もちろん男性にも★オススメします!!

今年のワカサギシーズンも皆で楽しみましょう\(^o^)/


« 淡路島ラスト釣行 | TOPページ | 新製品案内 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ