集まれ!釣り女子!

« 加太、船カワハギ! | TOPページ | 加太船カワハギ結果報告〜☆ »

再びティップラン  (釣果)2012-12-21 PM03:53

こんにちは
アングラーズ山科店の村上です(^-^)
 
 
 
 
タケ達はカワハギ釣れたんですかね〜
カワハギの肝はめちゃ旨!です(≧▽≦)
私も食べたいわぁ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
ところで、私はティップラン♪
 
18日宿田曽の渡船屋たにぐちさんに行きました!
 
 
 
 
 
前日にキロアップが釣れてたんで期待もありつつ
出船!
 
 
 
 
 
朝一からアタリがあるけど途中でバレる( ̄。 ̄;)
 
 
 
3回目くらいで上がってきたのがコウチャン!
だからか〜〜〜!(^^)!
 
 というのも、コウイカは短足!(笑)
写真見てもらったら分かりますがめちゃ短いんですよ(゜o゜;
だから針掛かりしにくいんです
 
 
 
 
 
 
そして、 
ポイントを移動してやっときたアオリ〜ン    オーシャンウィップ72+エメラルダスボートピンク夜光 
 
 
最近夜光が気になります(^_-)
 朝一のあまり明るくないときに効きそうな 気がする(^。^;)
 
 
 
 
その後も渋い状態は変わらず
そして、睡魔に襲われ(^。^;)
お昼休憩(^_-)
 
 
 
 
カップラーメンで暖まりパワー復活!
 
 
 
 
 
再開、一投目!!
ヤッホ〜ィ(≧▽≦)
墨族アメジスト!
 
 
 
 
最近、緑も気になります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
午後から爆風に変わり終了
 
 
 
 
キロアップは次回に!
なかなか釣れないんですね〜私には(´・ω・`)ショボーン
 
今度頑張ります!
 
 
 
 
 

« 加太、船カワハギ! | TOPページ | 加太船カワハギ結果報告〜☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ