集まれ!釣り女子!

« メバルフォトコン開催中! | TOPページ | 今年最後のイベンツッ!! »

これからの季節の必需品!  (Goods)2012-12-05 PM03:02

こんにちは!

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

今月は船カワハギへ釣行予定ありますが、こちらもそろそろ行きたいですね~note

P1203427_small

そうです!磯!

磯釣りです!狙いはこちら!

P1203424_small

グレ!

普段味わえないロケーションが一つの楽しみではありますが、

そのやり取りがたまりません!

釣る楽しさだけでなく、食べても美味しいんです!

そしてこちらも楽しみのひとつです。(お弁当)

P1203433_small

ただ、朝晩の冷え込みが厳しくなってきたので、防寒対策もしっかりとしなければいけません。bearing

私のオススメはやはり!

光電子シリーズ!

Pc050503_2

ジッとしていても温かい!

ホントに温かいんです!これは驚き!coldsweats02

Pc050502

インナー手袋、靴下など、小物も充実してます!

Pc050506_2

私も愛用してます!

だまされたと思って一度試してみて下さい!

ホントに驚きですよ!

プレゼントにも喜ばれそうですlovelygood


« メバルフォトコン開催中! | TOPページ | 今年最後のイベンツッ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ