集まれ!釣り女子!

« 仕切りパターン100種類以上!! | TOPページ | めばるん »

お鍋の季節  (釣果)2012-12-08 PM05:12

こんにちは
アングラーズ山科店の村上です(^-^)
 
 
 
 
毎日寒いですね(*_*)
風邪などひかないようにお気をつけ下さいね!
 
 
 
こんなに寒いのに・・・
私は釣りに行きます(笑)
 
 
 
12月4日 荒れる予報でしたが出船するよ〜ってことなので、
三重県鳥羽国崎の功成丸さんに行ってきました( ^o^)ノ
 功成丸HP→http://www.kouseimaru.com/
 
 
 
 
 
 
 
狙いはカワハギーー!
 
 
 
 
 
胴突き3本針仕掛けにアサリのむき身を付けます
 
 
予報通りの爆風で竿先のアタリが分からないけど、私の竿は専用竿じゃなかったんですが、こういう時にちょうど良かったのか、ムコウアワセな感じで結構掛かりました(^。^;)
 
 
 
ポツリ ポツリ とですが数をのばして17匹(^_^)v
一番大きいのが26cmでした(^_^)v
全体では今一つでしたが、私的には上出来!
 
 
 
 
寒さに耐えたご褒美に
温かいお鍋にしました(#^_^#)
 
 
カワハギの肝は最高ーー(≧▽≦)
 
 
 
天候次第ですが、肝パンカワハギ、オススメです( ^o^)ノ
 

« 仕切りパターン100種類以上!! | TOPページ | めばるん »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ